--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は奥さんの誕生日だったので
今日は1日遅れの誕生会をすることになりました。
奥さんが知り合いのブログを見て、パスタが食べたいと言ったので
昼用に打った「讃岐風パスタ」を提案したんですが

金魚2
金魚100%の細麺、わりとやった。

あえなく却下
それでは仕方なくと言う事で春赤線にある
ナポリの風外観

ナポリの風


奥さんは

完熟トマトとモッツァレラのスパゲティー
完熟トマトとモッツァレラのスパゲティー

自分は

たらことイカのカルボナーラ
たらことイカのカルボナーラ

チビたちは
トマトとバジリコのピザ

トマトとバジリコのピザ2

カルボナーラ系は今まで食べたの2回目やけど、うまかった~
イタリアンもたまには良いねぇ



なにやらいいメロディーが

ちょっと失礼



夜鳴きラーメン
夜鳴きラーメン

ちょうどよかった小腹がすいちょった。
美味しかった!!

いや~今日の自分の腹の中は
「麺の国際交流や~~」

腹も張った事やし今日はこのぐらいで
2006.10.14 Sat l 食道 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

誕生日おめんでと~~~。
まさにめんで~~~。
至福の誕生日やね。
よかったよかった。
おくさん孝行してね。
で、プレゼントは蕎麦?

いつまでも君のソバにいたい
なんて言わんかったろ~~~ねえ


2006.10.16 Mon l 麺三郎. URL l 編集
やまちっちさん
ほんとは持って行きたいんですが、
お二人のが出来がいいもんで勇気がありません!
もとpさんとなら勝負ができるかもv-396
2006.10.16 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
おたんじょ~び おめでとさん。23歳ですね~~~♪

ま、冗談はさておいて(ぉぃぉぃ)

讃岐風パスタ・・・金魚って、シッカリやってるじゃないですかぁ~~~。次回とうやっこうどんには是非とも試食させて欲しいものです。
2006.10.16 Mon l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/64-19aeb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
