--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

48さてこれはなんでしょう?


ボウシパン3


ヒントは題名


って「WARAU  YODARE」の真似です。


答えは


 


 


 


 


 


ボウシパン2


ボウシパン1


南国市のカルディア内にある「フォンティーヌ」のジャンボ帽子パンでした


「うどん麺バーず」の西尾むしゃしの紹介です。


三日がかりで食べました。





スポンサーサイト
2006.10.16 Mon l 食道 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
メロンパンもおいしいですネ。
自分は御飯党なのでパンはあまり食べません。
これも家族に手伝って貰いました。

ふたばこさん
お帰りなさいm(__)m
また旅の記録をブログに載せてください。
見に行きます。
帽子パンは高知名物だったんですかφ(.. )メモシテオコウ

サトさん
中をくり抜いてチビにかぶせて、
写真を撮ろうとしたのですが、フチの重さで壊れてしまいました。v-409
2006.10.18 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
3日がかりぃ~?デカイんやね (@@;
それにしてもフチが凄い!
帽子パンと言えば高知のサニーマートの中のパン屋でしか買った事無いけど
それも美味しかったなぁ…これほどインパクトは無かったけど。
たまに 朝早起きしてパン屋に行って出来たての朝パンしたい~
しかし これ凄い…麦わら帽子パン…
2006.10.17 Tue l サト. URL l 編集
高知名物帽子パンですか・・・
ミミがカステラみたいでおいしいのよね~

ただいま帰りました
留守中にコメントありがとうございました
還暦のツレアイは高知新潟間の運転で疲れはて、今夜ははやばやと寝てしまいました
横に乗っていっただけの私がこう言ってはなんですが・・・私も今日は疲れが出てきています
2006.10.16 Mon l ふたばこ. URL l 編集
すげ~~~~。
すげ~~~~~~。
すげ~~~~~~~~。
ほし~~~~。
たべたい~~~~~。

いかん!うどん麺バー脱退して
高知帽子パーーンずに入ろうか。

やられました。
このパンにメロメロ。
メロンパンちゃうで~~~。

2006.10.16 Mon l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/65-ad883d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
