--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バスにゆられ二時間足らずで、祖谷に着きました。
すごい秘境と思ってましたが、観光客も多く期待外れかな
と思いきや
かずら橋看板

これはいかんやろ
足元が空いちゅうやんか
自分は高所恐怖症やに
]かずら橋下
息子は平気で渡ってます。
中ほどに行くほど揺れがひどくなる。
もう○#£¢が縮みあがってました。
ここの河原でお弁当と宝探しを楽しんだ後

つぎへ
小便小僧1

小便小僧2

もうギブアップですって
バスの席も窓際それも谷側
冷や汗出っぱなし
帰り南国ICに着いた時はホッ!としました。

トカゲ
おまけ
スポンサーサイト
2006.11.04 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

とうやくさん
いやあ連れションどころか小便がビビッて出んと思いますv-399
今日、走りましたがちょっと娘の火傷事故があって
飲みどころではありませんでした。

ikkimusumeさん
落武者はみかけませんでしたねぇv-63
幼児が落ちてどうなったんですか?
て言うか体があの隙間を通り抜けそうな子供は
親が抱いていても渡らされん思います。
2006.11.05 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
今日地方紙の1面に載ってましたが
かずら橋辺り年中の最大イベント
やってたらしいですね♪

落ち武者みたいなの街道で見かけませんでした?(笑
行列で練り歩いてたみたいよ!

かずら橋も何時行っても足がガクガクブルブル。。。
2・3年前には幼児が落ちて・・・

お疲れ様でした^^;
2006.11.04 Sat l ikkimusume. URL l 編集
今度は、この小便小僧と並んでつれしょんやねぇ

明日の みかんマラソンがんばりよ!!
お疲れ会はどこ?? さよさんく?
2006.11.04 Sat l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/76-6da4a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
