--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
娘の火傷も落ち着いたのでマラソンの様子をうpします
天気もよく絶好のマラソン日和でした。
山北みかん健康マラソン本部.jpg

色んな人が参加しています

中谷元in山北マラソン.jpg
           衆議院議員の中谷元さん

FDin山北マラソン.jpg
           高知ファイティング・ドッグスのみなさん

スタートは10時半、Aコースから順にスタート

いよいよスタート!.jpg
        みんなはりきってます。

Aコースさかなやメンバー.jpg Bコースさかなやメンバー.jpg
さかなやメンバーも次々出発!!

さていよいよ自分達の番が、息子は少し緊張気味

息子の背中.jpg

スタート直後の息子は飛ばしすぎ
大丈夫かなと思いながら追走。
中間地点ぐらいで息子の前からの写真も撮ろうと
追い越そうとするが
いかん体が言う事きかん
息子の背中2.jpg

て言うか離されゆう
結局、最後まで息子の背中を眺めながら走った
そういえば煙草をやめて10k位太ったからなぁ
結果はCコース(4キロ)126組中12着
自分は満足
しかし息子は「お父さんがもうちょっと速く走ったら、10位以内に入ちょったに」やと
(Cコースは親子が手を繋いでゴールするのがルール)
親父の面目丸つぶれ
よしこうなったら練習して来年はBコース(4キロ個人タイム)で

ガチンコ勝負じゃ!!

みかん広場.jpg

走り終わってこれから昼食&アトラクションを楽しむはずが・・・
スポンサーサイト
2006.11.12 Sun l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ikkimusumeさん
ありがとうございます。m(__)m
火傷の跡もみるみる良くなってます。
出来る事はなんでもやっています。
おまじないも行きました。
それがこのおまじないをしてからの
直り方が目に見えて良くなってます。
病院の先生も不思議がってたそうです。
自分も半信半疑いやニ信八疑やったんですが、びっくりしています。
そこら辺に居そうなおじいちゃんなんですが、
手結漁協関係では有名みたいです。

サトさん
たたきTシャツはチーム「さかなや」オリジナルです。
レディースの右袖には「べっぴん隊」
キッズようには「びんび隊」と入っています。
「ひやでえいきもってこい」は自分も持ってます。
このシリーズ家族で何枚か持ってますよ。
2006.11.13 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
たたきの背中見ながら走ったんですね(^^)
たたきのTシャツが気になった私です。
高知弁Tシャツがおもっしょくて何着か持ってます
お気に入りは「ひやでえいきもってこい」です(笑)
2006.11.13 Mon l サト. URL l 編集
娘さん大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

火傷は軽症とのこと、
本当に痕が目立たなければいいですね

比較的小さい時に出来た傷はかなり薄くなることが多いですよ^^
うちの長男君3歳のときに水炊きを器に入れてすぐ太ももにひっくり返しシャワーで必死に水を掛け救急に連れて行きました。水ぶくれかでき、しばらく大変痛がり高熱もでましたが9歳になった今殆ど分からないくらいになってます!

お風呂上りにちょっと赤くなる程度です^^

女の子と言うことでかなり心配でしょうが
自分たちを責めずに気長にゆっくり見守ってあげてくださいね
2006.11.12 Sun l ikkimusume. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/78-e24e2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
