--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日のお昼はちょっと足をのばしてかめや


  かめや店2   20060725160445.jpg


ちょっと早めに着いたのでその辺をブラブラ


開店一番乗りで店内へ、茹で上がりまで15分とのこと


やった~上がり立てがたべれるo(・∇・o)(o・∇・)o


   かめやかめやうどん   かめやかけ


            かめやうどん                     かけうどん


息子はかめや、自分はかけうどんを注文!


待ってる間にもゾクゾクお客さんが、ほとんど満席になった。


まだ昼前ぜ~ さすが有名店!!





 

さぁいただきます(^o^)丿


麺のつやも良いねえ、太さは自分には太めやね。


食感は弾力もありこしもありゴキゲンやね。


親子でおいしくいただきました。


贅沢言えば、出汁がちょっと醤油が強く感じた


本当は昨日来たかったけど、「頑張れ!高知のうどん♪」で調べたら


月曜定休日やった。


それで言うたら何やけど、昨日は「南国源水」に行ってきた。


  南国源水ぶっかけ   南国源水かけ


前はそんなに思わんかったけど、なかなかのもんやった。


やっぱり日によって、微妙に違うんやろか?




「カレーうどん巡り」してるんやけど、両店には無かった残念!!


 



2006.07.25 Tue l うどん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
そうです。
中学校の時、ルパン三世の「カリオストロの城」を
観てずっと乗りたかったんですが、時期とか価格とか
タイミングが合わなくて、2年前にやっと手頃なのを
見つけて買いました。
あまり遠出は出来ないんですが、かわいい奴です。
2006.07.27 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
おしゃれな車
おしゃれな車が止まっちゅうね!
無限さんの・・・・?
2006.07.27 Thu l いっけん. URL l 編集
いちょったがや・・・

今日は、麺バー「土佐うどん源水」へ何人か突入でした

まさか、帰りに寄ったとか

もうまぁ、お迎えに来てくれるらしいきその時にでも
詳しく聞かしてもらおうかねぇ

2006.07.25 Tue l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/8-b4794eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
