--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ今週末「冬の夏祭り」が開催されます。
冬夏のれん.jpg

冬夏子供とコタツ.jpg


みんな用意で大忙しです。

おっこう屋.jpg
とくにここ↑「おっこう屋」のおかあさんが、みんなを引っ張ってくれてます。

今年は2日目(12月3日)には特別に橋の上にステージを組んでどろめ祭りで有名な大杯飲みの冬の夏祭り場所が開かれます。
これは正月用の番組のロケで用意するもので、案内役は吉本で活躍中の
若手?漫才師(ヒント BM)が来るようになってます。

たくさんのご来場お待ちしております。m(__)m



2006.11.30 Thu l お祭り l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

さる情報筋によると・・・・・非公開に終わった絵金うどん・・・・近日T亭でデビュー?
2006.12.05 Tue l やまちっち. URL l 編集
大盛況のうちに終わりました。
片付けが済んだらうpしますね。
2006.12.04 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
今日だったんだね…行ってみたかった~
どうせ今日は 父ちゃんが忘年会の為行けず 残念です(TT)
2006.12.03 Sun l サト. URL l 編集
麺三郎さん
去年は酔っ払って坂下の方で
ウロウロしてました。

とうやくさん
スタッフが忘れてるんやろか?
連絡なしでも来てください。
大歓迎ですよ。
2006.11.30 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
にぎやかしの予定やけど・・・・・

連絡がこん
さぁどうしょう??

麺さんも出てきいや!!
2006.11.30 Thu l とうやく. URL l 編集
おおおいきたい~~~。
もう一年がたったんやね。
絵金さんって
去年、竹屋のたけちゃんやったっけ?
一緒にドラム缶パン焼きよったあ?
そこらへんにおった?
ダンス踊った?


2006.11.30 Thu l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/86-bdbbaf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
