--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去る12月2・3日に「冬の夏祭り」がありました。
冬夏垂幕.jpg
まぶしい日差しは夏?
いえいえ今年も寒かった
でも天気が良かったので、例年にない人出
冬夏人波2.jpg

うちの母の「じゅんこの中日」&うどんも追加、追加で完売
自分の打ったうどんをスタッフに配ろうと用意していたが、
実行委員をしてたので、忙しくて配れず終い
案外その方がみんなにとっては良かったかも

冬夏四銀.jpg 冬夏高銀.jpg
最早定番?「四国銀行赤岡支店の両替商」 高知銀行赤岡支店は冬夏グッズを売ってもらいました。
その他、郵便局、農協の方も参加してましたよ。
来年、来て探してみてください。(農協さんは難易度ですよ。)

まだまだ書く事は有りますが、最後に我が絵金歌舞伎の出店です。
冬夏歌舞伎.jpg
仮装して芋天を売ってました。(これも定番かな)
今日はこのへんで

スポンサーサイト
2006.12.06 Wed l お祭り l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

とうやくさん お疲れ様
来年は麺バーずで出したいですねぇ。
そしたらもっとお客さん増えるかも。
2006.12.07 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
おつかれ~~~

来年は、一座を離れて 麺バーずでうどんを・・・・・

黄門様が御許しくれんろうな!


それまでに、弟子を育ててみんな頑張って!!
2006.12.06 Wed l とうやく. URL l 編集
麺三郎さん
ほんと、楽しかったです。
準備と片付けがしんどかったけど、みんなの笑顔が力になりました。
来年は是非来て下さい。
うどん持ち込みOKですよ(^0^)/
2006.12.06 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
むむむむむむ。
行きたかった~~~~。
この自由さがええねえ、高知は。
帰りたい~~~
来年は絶対やね。
2006.12.06 Wed l 麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/87-4c39632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
