--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある情報筋から
「九州より美女2名が来高し11時にまつよしに立ち寄る!!」
との情報あり
早速うちの諜報部員「ジェームス・アーモンド」他と潜入調査に行った
開店したてなのにカウンター(厨房側)は満席・・・ってみんな麺バーやん
店の奥に目をやると美女が2名
やはり情報は間違ってなかった想像通りのチャーミングな二人と挨拶を済ませ、席につき注文
自分は二日酔いもあり「きざみきつね醤油」&「おビール」
まつよしメニュー2.jpg

きざみきつね醤油1.jpg

きざみきつね醤油2.jpg

美味いこれなら客人も満足していただけたと思う。やるね大将!!
そうこしていたらひまわりさん登場!!
総勢7人の麺バーとその家族で貸しきり状態でした。
帰るときもとpさんから
もとPさんお土産.jpg
すみません写真撮る時せんべいを落として割ってしまいました。
もとpさん高知上陸.jpg

やっとこのセリフが言えるときが来た
ス~~~~ッ

もとpさんとひろpさんはえ~~人や~~~!!
2006.12.11 Mon l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん こんにちわ
高知は楽しんでもらえたでしょうか?
次回はフィアットで行きますね。
おせんべいおいしかったです。ありがとうございました。v-411
2006.12.13 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
うわぁっ!
すっかりつぼ、心得てくださってどうも~~~ケロ
かわいい二人のおこちゃま&かわいいおくちゃまにもお会いできて、一瞬でしたが楽しかったです。
次回はローマの休日車を是非!

(お煎餅、ハートの焼印じゃなくて良かった~爆)
2006.12.12 Tue l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/90-b2f22434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
