--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月に行って来た「広島ドッグパーク」がニュースで問題になってますね。
もし疑惑(義援金や物資の行方)が本当なら、義援金を送ってくれた方や
ボランティアさんの行為や善意を裏切る大変忌々しきことです。
ろくなことが無いでしょう。
でも自分も現場に行ってたんですが、代表は知りませんが
ボランティアの方たちは本当に犬のこと思って世話をしていました。
そしてたくさんの犬たちが貰われて助かったのも事実です。
自分は疑り深いのか、募金はしなかったので被害は有りませんでした。
まだ結果は出てないので↑みたいなのは書かれんかもしれませんが、
記者会見の林代表のハッキリしない態度からみるとやないかと思います。
大金に目が眩んだんでしょうか
命を餌に善意を踏みにじる疑惑が出た事は本当に残念です。

犬関係でうちに嬉しいことがありますが、
こんな暗い記事と一緒に載せたくないのでまた次回
2006.12.15 Fri l ペット l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
そうですこの問題です。
残念でなりませんv-409
2006.12.18 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
これっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=L2zr-1CLv7w
(1/4~4/4までの映像)
2006.12.17 Sun l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/91-4ee02fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
