--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家に新しい家族が増えました。
ベリー1.jpg


ベリー2.jpg

7月21日産まれのMIXの女の子です。
里親探しのサイトで出会い息子も気に入ったので貰う事になしました。
長崎から飛行機でやってきました。
名前はベリーかわいいので「ベリー」と名付けました。(名付親は息子です。)

ちびたちとベリー.jpg

最初は環境が変わって戸惑っていたのか、下痢ぎみでしたが次第に慣れて
今ではすっかり家族の一員となりました。

さてここで問題です。
ベリーは何と何のMIXでしょうか
ヒント 片方は小型犬では運動量が非常に多い犬、体形はこっちですね。
    もう一方は代表的な愛玩犬かな、色はこの犬からもらってます。
    両方とも小型犬です。(成犬で5kgぐらい)
2006.12.17 Sun l ペット l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ナオちゃん
ナオちゃんもベタの世界に
_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
2006.12.27 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
あはは(^▽^)
久しぶりに見たらベタ満載~♪
可笑し過ぎです~~(^^)
2006.12.24 Sun l ナオちゃん. URL l 編集
私、ミーハー(美派)で~す。  (違)
2006.12.22 Fri l もとp. URL l 編集
麺は軟派(ナンパちゃうで~~~)
2006.12.21 Thu l やまちっち. URL l 編集
やまちっちさん
可愛いでしょうv-410
五ヶ月で3kgですから、5kgぐらいと思います。
大きい犬も飼いたかったんですが、家庭の事情で無理なので・・・

もとpさん
パピヨンよりもう少し大きくなると思います。
答えはジャックラッセル・テリアとシーズーのMIXでしv-411
うちのベリーもお転婆ですよ。

麺三郎さん
v-411かわいいです。
自分は名前を「パンダ」にしょうと提案したのですが、
動物の種類の名前なので却下でした。
人間にも「とらさん」とか「かめさん」とかいるのにねv-396

ナオちゃん
家には弟が飼っていた猫も一匹居ます。(もうだいぶ高齢)
自分は犬派ですv-286
でもプロ野球の応援するチームは猫科v-284です。

やまちっちさん
麺も硬派?v-7
2006.12.21 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
いえ、硬派です            (嘘)
2006.12.21 Thu l やまちっち. URL l 編集
皆さん犬派?(^^)
2006.12.20 Wed l ナオちゃん. URL l 編集
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~。
きゃっわいいいいいい。
犬パンダや~~~~~~~~。
キャラクター濃いね。
いい犬や。
足ふっとい。漫画みたい。
きゃわい~~~~。
ふがふがしたい!
っぎゃ~~~~~~~~。
たまらん。


2006.12.20 Wed l 麺三郎. URL l 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
かわいかぁ~~~。
うちのプーと同じ柄ですね!
大きさも同じくらい~。
いったい何のMIXだろ・・・。
マルチーズとテリア?それともミニチュアシュナウザー?
運動量多いってパピヨン入ってる??
うちのパピヨンズ、落ち着きの無いジャンピングパピヨンズ!!
えぇぇ~~何々???

今度お会いする時は、フィアット&ワンコで・・・。
2006.12.20 Wed l もとp. URL l 編集
かわい~~~~~~~~~~~~~♪
大きくなっても5kgぐらいなんや。
うちは田舎で17kgの四国犬・・・おっさんになってます。(5歳)
2006.12.20 Wed l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/92-29388d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
