--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日の誕生会を奥さんの実家でしました。
キティケーキ.jpg

ケーキ&むすめ.jpg

2歳になりました。
テーブルいっぱいの料理を奥さんの実家のお母さんが用意してくれました。

手羽先&カラアゲ.jpg エビ、ホタテ.jpg
煮卵.jpg イカ煮付け.jpg

あっ奥さんの名誉のために奥さんの料理も

赤飯.jpg マカロニサラダ.jpg

久しぶりに豪華な料理を堪能しました。

思い起こせばほんの一ヵ月半前は

娘の背中.jpg 弁慶.jpg

こんな状態でしたが、無事誕生日を向かえることが出来ました。

これからもハラハラ・ドキドキさせられるでしょうが、それが親の喜びでもあります。

くんとちゃんお父ちゃんと一緒に育っていこうね!!」

なにはともあれ二歳の
ケーキ&子供.jpg

これからもよろしくね!!
2006.12.22 Fri l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
Y氏がおじいちゃん
と言う事は・・・
「おとうちゃ~~ん!!うどんおごってv-343v-7
2006.12.27 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
いろいろと病院や皆様にお世話になりながら、何とかこの日を迎えることができましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、たくさんの心配事をかけてくれると思いますが、兄妹が仲良く、家族で助け合い、無事に育っていってほしいものです。私たち二人は、微力ですがあなたたちの一番の味方だよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.12.25 Mon l がんぐろたまご. URL l 編集
>Y氏に孫のように抱かれた姿が

おぉ!!My孫は元気でよかったよかった・・・(いつの間に孫?)
マゴマゴしてる間に おじいちゃんにされとる~~~~!
2006.12.25 Mon l やまちっち. URL l 編集
もとpさん
ありがとうございますv-410
おかげさまでよくなりました。
もとpさんの助言で気持ちが助かりました。

麺三郎さん
ほんとにさらさらヘアーです。v-331
でも茶髪なので、中学校になったら先生に「髪染めちゅう。」
言うて怒られるかも知れません、自分もそうでした。
自分の場合はパーマはかけてたけど・・・v-329
2006.12.23 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
おめんでと~~~~。
よかったよかったね~~~。
しかしサラサラうらやまし~~~。

わしフケと抜け毛が
サハラ砂漠の砂塵のようじゃ。
若いってええね^~~^

大事に大切に
愛情いっぱいに育てて
あげてね~~~。

2006.12.22 Fri l 麺三郎. URL l 編集
おめでとーーーー
絵金娘ちゃん~~。

この前お会いした時には、すっかり良くなってたんですね!
こんなに痛々しい時があったなんて、本当によくなってよかったです。
Y氏に孫のように抱かれた姿がいまだに焼きついております~。

さらさらの髪の毛が、うらやましぃぃぃぃぃ~。
2006.12.22 Fri l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/93-9acd28c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
