--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達のお父さんに「サンピアさぬき」に連れて行ってもらって
初のスケート体験
スケート.jpg
↑未来のミキティーと高橋大輔のツーショット
なかなか上手く滑れたようです。

昼食は「がもう」やったそうで
デジカメ持たして取材さすんやったな。
スポンサーサイト
2006.12.27 Wed l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ふたばこさん
今年はご心配かけたり、アドバイスしていただいたり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

やまちっちさん
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006.12.31 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
本年は大変お世話になりました。来る新年が絵金さん御一家にとって素晴らしい一年になりますよう。
2006.12.31 Sun l やまちっち. URL l 編集
ありました、ありました
三丁目さん、私も記憶にありますよ
高知にただ一つあったスケート場!
一度だけ行ったことがありますが、わたしも手すり磨きをやってただけでした
2006.12.30 Sat l ふたばこ. URL l 編集
もとPさん
自分の場合は「ロッキー」のエイドリアンとのデートのシーンです。
不器用なロッキーがなんとも良かったのを思い出します。
2006.12.30 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
スケートと言えば・・・
思い出すのが、不朽の名作『ある愛の詩』のワンシーン。

~愛とは決して後悔しない事~

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

(すみません青春ネタで・・・)
2006.12.29 Fri l もとp. URL l 編集
三丁目さん
そうやったみたいですね。田舎やからまさか高知市にスケート場があったとは、市内の学校へ行くまで知らなかったです。
自分はもっぱらローラースケートで転んでは膝を擦りむいてました。
あの立体交差なくなるんですか、どんなになるんやろ?

サトさん
近いんですか、うらやましいです。
高知はウィンタースポーツ施設が少ないので旅費がかさみます。
2006.12.29 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
サンピアさぬきに行ってたんですね(^^)家からまあまあ近い
ここはプールは行ったことあるけどスケートは無いけん滑ってみたいなぁ
ってか転びまわるやろけど(^^;
2006.12.29 Fri l サト. URL l 編集
苦手でした
高知にもありましたよ。大昔ですが!
今の吉田町ホームセンターブリコのとこでした。
中学生のころでした。1回行きましたが、手摺の掃除でした。
そのころのあのへんは、交通量も少なく、入明立体交差ができたころで、自転車で遊んでました。その立体交差も、もうすぐ無くなります!
2006.12.28 Thu l 三丁目. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/95-78b19cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
