--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら明けましてお麺路さんを周っております。
まずはホームの「まつよし」から
4日の夕方に行ってました。

まつよし「鳥なんばん」1

まつよし「鳥なんばん」2

カレーうどんを頼んだけど売り切れで鳥なんばんに
美味い!!
嬉しい誤算でした

食べ終わりスタンプを押してもらってたら
息子のアーモンドも「ぼくも欲しい。」と言うので
店にあった
ほっとこうち.jpg

↑を購入して夏に引き続き二人で周る事にしました。
といってもアーモンドには学校があるので制覇は無理なので
がんぐろたまご&アーモンドのタッグでやることになります。

2007.01.08 Mon l うどん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
と言う事は1日1軒ペースですね。
遠いところで何処行きました?
2007.01.09 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
連休はしっかりサボった(笑)
しかしスタンプ8個あるで~~
2007.01.09 Tue l やまちっち. URL l 編集
ナオちゃん
今のところ3軒です。
藤家さんはまだ行っていません。v-290
こちらこそお願いします。
2007.01.09 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
藤家さんの麺相変わらず美味しそうです(^^)
お麺路さんどのくらい行かれました?
ことしもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2007.01.09 Tue l ナオちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/99-05513826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
