--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hinode

hinodekazoku


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

今年は家族で近くの三宝山に初日の出を見に行って来ました。

そろぞれの願いはと言うと

ガングロたまご:みんなの健康(優等生)

アーモンド:内緒(元旦から気になる)

ヒーちゃん:マイメロのサンタクロース(意味不明)

ターちゃん:パン(朝飯まだやったね)

そして自分は「世界征服」です。(何の世界かは分からんけど)

こんな感じでやっていきます(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2009.01.01 Thu l 日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
20081220220518
昨夜、香南市野市町の「パル 亀の助」で第1回香南ブロガーオフ会がありました。

呼びかけてくれたのは局長のブログのAさんです
恐れ多くも乾杯の挨拶は自分にご指名がかかり

緊張しつつやりましたが
たどたどしい乾杯から宴が始まりました

東は安芸市、西は高知市から集まって

賑やかな楽しい会になり途中、コスプレもありましたが

カメラのバッテリーがきれ携帯のカメラなので

写りが悪く全部没

みたい方は局長のブログで見てみて下さい。

みんな盛り上がって来たところで一次会のおひらき

仕事の残っていた自分は迎えに来てもらい

残念ながら帰還しました。

次回は二次会…いや三次会まで行くぞ~~~

って! ?

次回も呼んでくれるのかな???



ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2008.12.20 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
帰り道に在るんですが、いつも時間に追われて素通りしてました。
かけ1
かけ2
この日は後の予定もなくやっと寄ることができました。

おばちゃんたちの接客が元気で気持ち良いですね。

味はなんか懐かしいなと思っていたら思い出しました。

どことなく高知にある「ビックうどん」に似た味やった。

今はうどん屋は高知にもたくさん出来たけど

子供のころからお世話になっていたチェーン店です。

今は店舗も減って、近くでは香美市しか知りません。

久しぶりに昔を思い出しに行ってみようかな。


2008.10.21 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日はガングロたまごの誕生日やのに

夕方から予定を入れてしまったので

日曜日にあった飲み会もそこそこに切り上げ、早起きして高松へ

今、ETCが昼間も土日祝日が割引中なので通勤割引とうまいこと使えばかなりお得!!

もちろん目的は
天満屋看板
天満屋COACH
財布
これが精一杯やね

天満屋地下2
天満屋地下1
天満屋地下3

地下で休憩して帰りました。

今度は自分のためにかな





2008.10.14 Tue l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
この時期は試験ラッシュで高松へ行く機会が多い。

先週の日曜も桜町中学校で午後から試験があった後

ちょっと寄り道して買い物しようと思い行ったけど

ソウルキムチ屋
残念ながら定休日やったあ(日曜やからしかたないね)

絶対うまそうなんで食べてみたいと思ったが、日月が休みやきしばらくは無理やね

気を取り直して近くのうどん屋を探して遅い昼食を取ることに

店構え
しっぽく1
しっぽく2 エビすり身フライ
「しっぽく」が有ったんで注文

初しっぽくやと楽しみに食べたけど、汁がぬるかった味は良いんやけど
雨で寒かったのでバリ熱のをきたいしてたけど残念やった。

大きさは違うけどなんか雰囲気が似ていると思ったら
やっぱり「キリン」と同じ系列なんやね。

遅くなったのでうどん屋は一軒で帰路につきました。

帰り高速で渋滞
高速事故国土
高速事故パト 高速事故車
初めて高速で停車したけど、後ろからオカマされそうでちょっと怖いね

本日もガングロたまごの誕生日でプレゼントを買わされに高松へ行くけど

安全運転 安全運転




2008.10.13 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
